SSブログ

日本株はバブル再来か!? [日記]




スポンサーリンク


今、株式市場それも日本株が絶好調のようですね!

日本株に再びバブルがやってきたのでしょうか?

日経平均株価が2万円を超えたところから、勢いが良くなっている気もしますね。
株価が上がっているうちは、みんな今買えばこれからも上がっていく気がします。

ただ、今の日本株の株価には、どうしてもアメリカさんの意向が反映してくる
のですね。アベノミクスよりアメリカさんですね(^^)

今日の相場を見てみると、

東京市場は海外投機筋の円安ポジション積み上がりを材料に、一時20530円
「高値」まで上伸しましたが、昨晩「夜間取引ベース」高値20550円には届か
ず、大引けに掛けては、短期投機筋の「ポジション解消売り」が優勢でした。

焦点とした昨晩の米株式市場で、フォロースルーの「下落幅」が示現したこ
とから、20530円「高値」を以って、改めて5月相場月中高値ポイント到達に
至ったのか否か注目されます。

但し、終値ベースでは20340円を下抜くフォロースルーの「下落幅」が現われ
た訳ではなく、未だ「上げ止め線」示現の範疇と受け止めるべきでしょう。

という見方が「投資生活」さんのサイトで解説されていました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。