SSブログ

ウオーキング&肉断ちで15キロ減量、葉加瀬太郎バンド再始動します! [音楽]




スポンサーリンク


ウオーキング&肉断ちで15キロ減量、葉加瀬太郎バンド再始動します!

先日のブログでもご紹介した葉加瀬太郎さんの減量作戦について、また書いちゃいます。


葉加瀬さん、トレードマークのぽっちゃりフェース、いつの間にか、シャープになっていた!


約1年で1メートル78センチ、75キロの”スマート”ボディーに変身した葉加瀬さんは「1年で15キロ。計画的にやっています。とにかく歩き続ける。あとは食事を少し気にして、肉を食べない。体は軽くなりましたね」と笑顔をみせています。


クライズラー&カンパニーのステージで魅せる激しいダンスやステップにキレを出すためなんですね。彼は昨夏から本格的にダイエットを開始しました。


当時、葉加瀬さんは47都道府県を回るソロツアー(60公演)を控えるなど多忙な時期だったが、毎日1万歩を目標として、約1~2時間をかけて公演前にウオーキングするのです。さらに大好きな肉を断ち、「野菜中心の食事を心がけました」と振り返る。妻のタレント、高田万由子さん(44)のサポートもかなりのものだったようです。


現在はクライズラーの25周年ツアー(9カ所10公演)のまっただ中。葉加瀬は「肉は大好きなので、今はツアーのために筋肉をつけようと、少しずつ動物性タンパク質を取っています。これからも歩くことは続けます」と意気込みます。


お肉をパクつくだけでは、筋肉もつきません。毎日、約1~2時間のウオーキングなら体に負担をかけることなく、自然なダイエットが出来ますね!!


葉加瀬太郎: ヴァイオリン奏者。 1968年生まれ。大阪府出身。東京藝術大学音楽学部器楽科(ヴァイオリン)在学中の1990年、クライズラー&カンパニー(KRYZLER & KOMPANY)のヴァイオリニストとしてデビュー。 1996年の解散後はソロとして活躍している。「Etupirka(エトピリカ)」や「情熱大陸」は最も有名な楽曲。妻はタレント・高田万由子。







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。