SSブログ

”オードリー春日”フィン水泳世界大会でメダル獲得!個人10位もリレーで達成  [芸能人]




スポンサーリンク


<オードリー春日>フィン水泳世界大会でメダル獲得していた 個人10位もリレーで悲願達成
まんたんウェブ 6月20日(土)5時0分配信より引用


フィンスイミングのワールドカップマスターズ大会に出場した「オードリー」の春日俊彰さん、やりました!


お笑いコンビ「オードリー」の春日俊彰さんが、今月6日にイタリアのラベンナで開催されたフィンスイミング(足ひれ装着の水泳競技)のワールドカップマスターズ大会で、メダルを獲得していたことがわかりましたよ。


春日さんは同大会に日本代表の一員として参加しました。


個人種目の「男子50メートル・サーフィス(シュノーケル使用可能)」では10位に終わったものの、その後の団体種目「4×100メートル・サーフィスリレー」にも出場し、チームを表彰台に導いたといいます。


メダルの色や獲得の瞬間や喜びの様子は20日土曜日夜7放送の番組「炎の体育会TV」(TBS系)で明らかにされま~す!

→ 「炎の体育会TV」のサイトはこちらからどうぞ




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。