SSブログ

森三中・大島美幸さん第一子男児出産、おめでとうございます! [芸能人]




スポンサーリンク


森三中・大島美幸さん第一子男児出産、おめでとうございます!


お笑いトリオ・森三中の大島美幸さん(35)が、都内の病院で第1子となる3885グラムの男児を出産した。母子ともに健康とのことです。22日、所属事務所を通じて発表がありました。夫で放送作家の鈴木おさむさん(43)、森三中の村上知子さん(35)、黒沢かずこさん(36)も出産に立ち会ったそうですよ。


事務所を通じて大島さんは「本日、無事、出産することが出来ました。私と夫に似て、3885グラムの大きめの赤ちゃんでした。男の子です」と発表しました。「沢山の笑顔と福がおとずれることを願って、育てていきたいとおもいます」と母となった喜びをつづり「応援してくれた方々に心からの感謝をしています。本当にありがとうございました。心も体もビッグな子になりますように」とコメントしています。


 大島さんは2002年に鈴木氏さんと結婚。昨年5月、日本テレビ系『世界の果てまでイッテQ!』の収録を最後に、芸能活動を休止し“妊活”へ入りました。そして、今年2月に日本テレビ系『ヒルナンデス!』(月~金 前11:55)に電話出演し妊娠を報告してました。今後は、体調の回復、育児の状況をみて、仕事復帰するそうです!

◇以下、出産に立ち会った森三中村上さんと黒沢さんのコメント全文

【森三中・村上知子さん】
初めて出産に立ち会わせていただきました。大島さんも冷静で肝っ玉かぁちゃんプリを発揮してました。鈴木家の幸せを分けてもらいうれしかったです! 元気な赤ちゃんに会えて良かった!! 本当におめでとう!!

【森三中・黒沢かずこさん】
テレビでお尻を出してた、大島さんが、母親になりました。そして、数分後にチョコレートが入ったパンを食べてました。母親は、産まれたばかりの赤ちゃんを、涅槃像(ねはんぞう)のように、優しく見守っていました。そして、たまにおっさんように見えました。大島さんと赤ちゃんを心配してくださった皆様、本当にありがとうございました。森三中に新しいファミリーが増えました。


相方のお二人のコメントも本当に優しさにあふれてますね☆



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。