SSブログ

とくダネ!で一報眞鍋かをり、結婚&妊娠、元イエモンのボーカル吉井和哉と! [芸能人]




スポンサーリンク


眞鍋かをり、結婚&妊娠、元イエモンのボーカル吉井和哉と!


本日、9時15分フジテレビ系とくダネ!で発表がありました。


とくダネ!の小倉さんからも、「かをりちゃん、本当におめでとう!」との声
小倉さんは「(芸能界)の父親としても、うれしい!!」とも語りました。


元気な赤ちゃんが楽しみですね!


当日の放送の模様が詳しく分かりました。以下の通りです。

ヤフーヘッドラインより引用
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150626-00000082-spnannex-ent

キャスターの小倉智昭(68)が26日、MCを務めるフジテレビの情報番組「とくダネ!」(月~金曜前8・00)の生放送で、タレント眞鍋かをり(35)とロックバンド「ザ・イエロー・モンキー」のボーカルとして活躍した歌手・吉井和哉(48)の結婚について言及。眞鍋の“芸能界の父”を自認する小倉は「父親としてうれしい」と祝福した。


「本当におめでとう。良かったですね」と2人を祝福した小倉は、「昨日会いました」と眞鍋と会ったばかりであることを告白。眞鍋は吉井と「ちょっと前から一緒に暮らしている」そうで、「体重が5キロ増えて、あの細い体がおなかがポッコリしているのが分かる」と近況を報告した。そして「本当は早く発表したかったんだろうけど、かをりちゃんは吉井くんのことを考えていて、吉井くんは前の奥さんとの間にお子さんもあって交流もうまくいっているので、やっぱり先方のこととか大変気にしていたんじゃないのかなと思うんですよね」と話し、吉井の前妻と4人の子どもを気遣い、この時期の発表になったのではないかと眞鍋の心境を慮った。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。