SSブログ

ノンストップで紹介、JTのCMでお馴染み名曲”一息つきながら”の作者とは [音楽]




スポンサーリンク


今日6/29(月)のノンストップで紹介がありました。

「一息つきながら~」NMB48のさやねぇこと山本彩さんが歌う曲、
JTのCMソングで皆さんもよ~く耳にしてると思います。


その曲の作者が

生沢佑一(57)さん

歌手歴42年、苦節42年

CMで話題の歌手 生沢佑一(57)

「人間一人では生きていけないよ

心で感じているのがすごく必要なのかな」

という気持ちを込めて、震災後に作られたそうです。


昨日、幕張メッセでイベントを行う、というので出かけてみると、

ゲラゲラポー、ゲラゲラポーを歌っている方だったのです。

つまり妖怪ウォッチの曲を歌うバンド、「GGロック」のメンバーだということですね♪



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。