SSブログ

歌手の絢香さん、第一子女児出産、水嶋ヒロさんも喜び! [芸能人]




スポンサーリンク


歌手の絢香さん(27)、無事女の子を出産されました。良かったですね(^^ゞ

19日(金)絢香さんのホームページで、ご主人の水嶋ヒロさんと共に喜びのご報告がありました。

ご報告http://room-ayaka.jp/news/より引用

皆様へ

私達の赤ちゃんが、無事産まれてきてくれたことをここにご報告させてください。

我が子の穏やかな寝顔を見る度、本当に嬉しくて仕方がありません。
産まれてきてくれたその瞬間から、まるで神様にウィンクをされた
かのような、そんな幸福で有難い気持ちに私達をさせてくれていま
す。

これまで歩んできた道程が、出産を無事に終えることに繋がってい
るのだと思うと、人生で経験してきた出来事や全ての出会いに感謝
の気持ちでいっぱいです。

本当にありがとうございます。

未来をつくっていく1人として、神様からお預かりした大切な命だと
いうことを忘れずに、大事に育てていきます。


                               水嶋ヒロ 絢香




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。