SSブログ

伊東美咲、第二子男児出産<ささやかな幸せを大切に育む>コメント全文あり [芸能人]




スポンサーリンク


女優の伊東美咲さんが23日に第2子となる男児を出産したことが27日、分かりました。所属事務所からファクスで発表がありました。伊藤さんは「23日、無事に男の子を出産しました。母子ともに元気にしております」とし、「家族4人で、日常にある、ささやかな幸せを大切に育んでいきたい」と綴っています。 伊東さん、おめでとうございます。 本当に良かったですね♪

ItoMisaki.jpg
写真はhttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150626-00000027-mantan-entより引用

伊東さんは、今年3月に所属事務所のファクスで妊娠6カ月を発表し、2010年6月27日に出産した長女の誕生日と「予定日が同日」とコメントしていました。


伊東さんは1977年5月26日生まれ、福島県出身。女優としてドラマ「逮捕しちゃうぞ」(02年)、「危険なアネキ」(05年)、「電車男」(05年)や映画「呪怨」(03年)、「椿山課長の七日間」(06年)など数々のドラマや映画に出演。09年に結婚し、第1子女児出産後は、子育てに専念するため芸能活動を一時休止していたが、昨年5月に活動を再開。今年3月に第2子の妊娠を発表した。

 ◇伊東さんのコメント全文。(原文のまま)

 マスコミ関係者の皆様へ

 6月23日、無事に男の子を出産しました。

 母子ともに元気にしておりますので、ご安心頂ければと思います。

 しばらくは、子育てに追われる日々となりそうですが、

 家族4人で、日常にある、ささやかな幸せを大切に育んでいきたいと思っております。

 仕事は未定ではございますが、少しずつゆっくりと続けていきたいと思っておりますので、

 今後ともよろしくお願いします。

 伊東美咲


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

とくダネ!で一報眞鍋かをり、結婚&妊娠、元イエモンのボーカル吉井和哉と! [芸能人]




スポンサーリンク


眞鍋かをり、結婚&妊娠、元イエモンのボーカル吉井和哉と!


本日、9時15分フジテレビ系とくダネ!で発表がありました。


とくダネ!の小倉さんからも、「かをりちゃん、本当におめでとう!」との声
小倉さんは「(芸能界)の父親としても、うれしい!!」とも語りました。


元気な赤ちゃんが楽しみですね!


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150626-00000082-spnannex-ent


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

仁科仁美さん第一子となる男児出産です [芸能人]




スポンサーリンク


タレントの仁科仁美さん(30)が今月9日に第1子となる男児を出産していたことが22日、分かりました。母子ともに健康だそうですよ。

 赤ちゃんの父親は、交際相手の14歳年上の飲食店チェーン社長。仁科さんは妊娠判明後の今年3月に自身のブログで、結婚はせずに出産し、“未婚の母”となる決意を明かしていました。

 お二人は昨春から交際を開始しています。母親で女優の仁科亜季子(62)が暮らす都内の実家を2世帯住宅にリフォームし、昨秋には同棲も始めています。

元気な赤ちゃんが生まれて良かったですね(^^)

 ◆仁科 仁美(にしな・ひとみ)本名同じ。1984年(昭59)11月1日、京都府生まれ。03年、ロッテ「CRUM」のCMで芸能界デビュー。06年に下着メーカー「トリンプ」の14代目イメージガールを務める。04年NHKのドラマ「御宿かわせみ」で女優デビューした。血液型A。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

森三中・大島美幸さん第一子男児出産、おめでとうございます! [芸能人]




スポンサーリンク


森三中・大島美幸さん第一子男児出産、おめでとうございます!


お笑いトリオ・森三中の大島美幸さん(35)が、都内の病院で第1子となる3885グラムの男児を出産した。母子ともに健康とのことです。22日、所属事務所を通じて発表がありました。夫で放送作家の鈴木おさむさん(43)、森三中の村上知子さん(35)、黒沢かずこさん(36)も出産に立ち会ったそうですよ。


事務所を通じて大島さんは「本日、無事、出産することが出来ました。私と夫に似て、3885グラムの大きめの赤ちゃんでした。男の子です」と発表しました。「沢山の笑顔と福がおとずれることを願って、育てていきたいとおもいます」と母となった喜びをつづり「応援してくれた方々に心からの感謝をしています。本当にありがとうございました。心も体もビッグな子になりますように」とコメントしています。


 大島さんは2002年に鈴木氏さんと結婚。昨年5月、日本テレビ系『世界の果てまでイッテQ!』の収録を最後に、芸能活動を休止し“妊活”へ入りました。そして、今年2月に日本テレビ系『ヒルナンデス!』(月~金 前11:55)に電話出演し妊娠を報告してました。今後は、体調の回復、育児の状況をみて、仕事復帰するそうです!

◇以下、出産に立ち会った森三中村上さんと黒沢さんのコメント全文

【森三中・村上知子さん】
初めて出産に立ち会わせていただきました。大島さんも冷静で肝っ玉かぁちゃんプリを発揮してました。鈴木家の幸せを分けてもらいうれしかったです! 元気な赤ちゃんに会えて良かった!! 本当におめでとう!!

【森三中・黒沢かずこさん】
テレビでお尻を出してた、大島さんが、母親になりました。そして、数分後にチョコレートが入ったパンを食べてました。母親は、産まれたばかりの赤ちゃんを、涅槃像(ねはんぞう)のように、優しく見守っていました。そして、たまにおっさんように見えました。大島さんと赤ちゃんを心配してくださった皆様、本当にありがとうございました。森三中に新しいファミリーが増えました。


相方のお二人のコメントも本当に優しさにあふれてますね☆



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

”オードリー春日”フィン水泳世界大会でメダル獲得!個人10位もリレーで達成  [芸能人]




スポンサーリンク


<オードリー春日>フィン水泳世界大会でメダル獲得していた 個人10位もリレーで悲願達成
まんたんウェブ 6月20日(土)5時0分配信より引用


フィンスイミングのワールドカップマスターズ大会に出場した「オードリー」の春日俊彰さん、やりました!


お笑いコンビ「オードリー」の春日俊彰さんが、今月6日にイタリアのラベンナで開催されたフィンスイミング(足ひれ装着の水泳競技)のワールドカップマスターズ大会で、メダルを獲得していたことがわかりましたよ。


春日さんは同大会に日本代表の一員として参加しました。


個人種目の「男子50メートル・サーフィス(シュノーケル使用可能)」では10位に終わったものの、その後の団体種目「4×100メートル・サーフィスリレー」にも出場し、チームを表彰台に導いたといいます。


メダルの色や獲得の瞬間や喜びの様子は20日土曜日夜7放送の番組「炎の体育会TV」(TBS系)で明らかにされま~す!

→ 「炎の体育会TV」のサイトはこちらからどうぞ




歌手の絢香さん、第一子女児出産、水嶋ヒロさんも喜び! [芸能人]




スポンサーリンク


歌手の絢香さん(27)、無事女の子を出産されました。良かったですね(^^ゞ

19日(金)絢香さんのホームページで、ご主人の水嶋ヒロさんと共に喜びのご報告がありました。

ご報告http://room-ayaka.jp/news/より引用

皆様へ

私達の赤ちゃんが、無事産まれてきてくれたことをここにご報告させてください。

我が子の穏やかな寝顔を見る度、本当に嬉しくて仕方がありません。
産まれてきてくれたその瞬間から、まるで神様にウィンクをされた
かのような、そんな幸福で有難い気持ちに私達をさせてくれていま
す。

これまで歩んできた道程が、出産を無事に終えることに繋がってい
るのだと思うと、人生で経験してきた出来事や全ての出会いに感謝
の気持ちでいっぱいです。

本当にありがとうございます。

未来をつくっていく1人として、神様からお預かりした大切な命だと
いうことを忘れずに、大事に育てていきます。


                               水嶋ヒロ 絢香




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

SKE48松井玲奈、8月末で卒業します「やりきりました」 [芸能人]




スポンサーリンク


 SKE48の松井玲奈さん(23)が、8月いっぱいでグループから卒業することを発表しました。10日深夜のニッポン放送『AKB48のオールナイトニッポン~緊急特番!今夜、松井玲奈から重大発表SP~』(毎週水曜 深1:00)に生出演し、自分で発表しました。「私の中でSKEとしてやり残したことがなくなったなと感じて。やりきったなというところがあって、次のステップに進まなくちゃいけないのかなという気持ちが芽生えてきました」と話しました。今後は、目標としていた女優の道に励むそうです!

MatsuiRen.jpg
「松井玲奈、Orocon Styeleより」

 番組冒頭で「8月いっぱいでSKE48を卒業することになりました」と発表した松井玲奈さんは「8月となると、もう少ししかないなと思われると思うんですけど、8月末には名古屋でライブをすることをスタッフさんが企画してくださったり、握手会以外にもイベントを開いて、できるだけ多くの方と会えるように考えています」と報告しました。

 卒業は2年ほど前から「ぼんやり考えていた」といい、具体的に話が進み始めたのは「この1年くらい」と告白。もともと、役者になりたくてSKE48に加入した松井さん、本格的に「お芝居の道に進みたいなという気持ちが芽生えてきた」と話しました。

 松井さんは2008年7月にSKE48の1期生として合格し、松井珠理奈とともに「W松井」としてグループの顔になりました。『AKB選抜総選挙』は第1回から29位→11位→10位→10位→7位→5位と上位の常連。昨年4月から約1年、交換留学生として乃木坂46を兼任するなど精力的に活動を行っていたが、今回の総選挙は辞退していました。

 最近では女優業やリポーター、アニメ声優のほか、先月にはAKB48メンバーによるミュージカル『マジすか学園~京都・血風修学旅行~』でAKB48の横山由依とW主演。鉄道ファンとしても活動の幅を広げているんですよ。

 発表を受け、HKT48の指原莉乃は自身のツイッターで「さみしいねー」とつぶやき、SKE48のチームSリーダー・宮澤佐江は「8月いっぱいまで…まだ時間は…ある!!!玲奈から学べること、たくさんあるから吸収しなくちゃ。後輩ちゃんも吸収してくれー」と呼びかけましたよ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

2015年AKB総選挙 高橋みなみの見事なスピーチとは [芸能人]




スポンサーリンク


2015年AKB総選挙 高橋みなみの見事なスピーチとは


今年のAKB総選挙も終わりましたね。やっぱり、今年も名言連発でしたね☆


僕が印象に残ったのは、やはりだれでも頷ける名言中の名言と言える、高橋みなみさんです♪

「努力は必ず報われる、と」、何度聞いても納得です。


「努力は必ず報われるとは限らない。そんなの分かっています。
でもね、私は思います。頑張っている人が報われてほしい」高橋みなみ(2015年総選挙)

頑張っていても、今でもなかなか報われない人って結構多いですよね。

この言葉を聞くと、泣けてきます。


もう一つ、
「未来は今なんです。今を頑張らないと未来はないということ」

「未来」←→「今」という正反対のコトバを使っています。
それは圧倒的に感動的であり、今回の総選挙を代表する名言です。


この言葉でも、もう泣けてきてしまうのです。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

女優 杏の魅せる美しさとりどり ギャラクシー賞贈賞式で魅せる美しさ 多彩な演技が評価へ [芸能人]




スポンサーリンク


女優 杏の魅せる美しさとりどり ギャラクシー賞贈賞式で魅せる美しさ 多彩な演技が評価へ


テレビ・ラジオ番組の関係者に送られる第52回ギャラクシー賞の贈賞式が6月2日、
ウェスティンホテル東京で開催され、個人賞を受賞した女優の杏さん(29才)が
出席しましたよ!

ann1.jpg
ギャラクシー賞贈賞式での杏さん 撮影■小彼英一


日本テレビ系ドラマ『花咲舞が黙ってない』、

テレビ朝日系のスペシャルドラマ『クロハ~機捜の女性捜査官~』、

フジテレビ系ドラマ『デート~恋とはどんなものかしら~』という、

まったく異なる3作品に主演した杏さん。その多様で多彩な演技が評価されたものです。



僕自身は、日本テレビ系ドラマ『花咲舞が黙ってない』で見せた、

理不尽な出来事には黙ってしまわず、一言かますというスッキリとした
凛とした姿の杏さんに、とっても好感が持てました!

ただ器用なだけの女優さんではないと思うんですね☆


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

関根麻里 第1子 妊娠 [芸能人]




スポンサーリンク


関根麻里 第1子 妊娠


タレントの関根麻里さん(30)が第1子を妊娠したことが4日、分かりました。


所属事務所などによると、現在妊娠4~5カ月で年末に出産予定とのことです。


関根さんは事務所を通じ「温かい家族が増えることがとても楽しみです」と

コメントを発表しました。


きっと待ちに待った赤ちゃんでしょうね♪
おめでとうございます!!


関根さんは昨年8月、韓国人歌手のKさん(31)と結婚しています。







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。