SSブログ

フジテレビ とくダネ!で紹介の便利な定期購入システム [日記]




スポンサーリンク


今日6/24(水)のフジテレビ系とくダネ!では便利な定期購入が紹介されましたよ!

使い勝手がとてもいいみたいです。
自分が使わないようなモノまで届いてしまうのではないか、そんな心配はなさそうでした♪


●MY LITTLE BOX<本社:北青山>毎月3200円。
エスプリ溢れる雑貨の定期購入システムで、自分が選ばないモノとの出会いも定期購入ならではとの紹介でした。
通勤など普段ではあまり付けられなそうな、口紅なども赤い色なら休日につけるのも可愛いかなっとAさん。


●エアークローゼット 毎月6880円
毎月色々なお洋服をレンタル出来るシステムです。
レンタルは柄物、自分で選び購入するのはベーシックなモノと上手に使い分けるBさん。


●酒ライブ <本社:油忠 千葉県香取市>
日本酒の定期購入、女子会に飲む用にと準備した視聴者豊田さん。
プロに選んでもらったほうが季節感ただようセレクトが受けられてグッド。
ワイングラスに合う日本酒を希望との依頼に対して、シャンパン形の瓶に入ったスッキリ飲みやすい純米大吟醸が届きました。


●絵本ナビの定期購読サービス「絵本クラブ」。お届けするのは「幸せな時間」とのことです。
とくダネ!アナウンサーの梅津さんも利用されてるそうです☆




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。